鷹取 はるな

眠れる午后のサラリーマン、その真相にスターを頂き、ありがとうございます! せっかく?カップルズホテルへとしけこんだというのに、なんだか険悪な二人の作品にありがたい限りです。 まだまだ、痴話ゲンカは続く予定です。 引き続き、お時間がある際にでも読んで頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)> 追伸: 遅ればせながら、『引っ越し大名』を観てきました! うとかさんのつぶやきがなかったら、多分、観ることはなかったでしょう。 「向井理×ミッチーは観てみたかったかも!」と、激しく滾りつつも、「それだと、引っ越ししなくて済んじゃうから」と、自分に冷静にツッコんでもおきました(;^_^A ともあれ、ありがとうございました~
1件・2件
引っ越し大名、ご覧になりましたか。いやかなり、妄想全開で語ってしまったので、「全然違うじゃん」とか言われないかと内心ビクビクでした。 こちらこそ、他愛もない"幻覚"で面白い映画を見る結果になれたのが嬉しいです。
1件1件
いえいえ、ジャスト腐ィット!でした(またまたヘンな造語を💦) 暗い廊下で一人待機する幼馴染みに、萌えました! 片桐殿、モテモテでしたねー ありがとうございました~

/1ページ

1件