言われてみたら私の作品、料理上手い&好きなキャラ多いな。ペコメ見て改めて気付いた。 そしてシスコンや虐められっ子と幼なじみと孤児、後一人暮らし💧 まゆゆ「確かに汗」 まりりん「料理に関しては一部例外いるけどね😅」 もも「確かに……」 レキ「俺の方を見るな💧」 りなっしー「出来なくてもなんとかなるし」 桜「今のうちはねー」 マナたん「料理が出来ないなら既製品買えば良いじゃない」 レキ「なんかどっかで聞いたセリフだなおい汗」 ユイユイ「皆、出来ないのはユー達のせいじゃないからね!」 出来ない方々「「フォローになってない(--;)」」 いやいや、ならないよ? 料理って生きてく上で必要だからね? みなっち「それはともかくシスコンの何が悪いの? 妹を大事にしてるって事でしょ? ちなみに一人暮らしはあまりオススメしない」 ユイユイ(大変だもんなー汗) カズ「同感だっ! 妹想いは素晴らしい事だぞ! 世界を平和にする!」 みなっち「カズの場合メチャクチャになってそう汗」 リアルなら鬱陶しいだけやけど話にしたら盛り上がるww りおりお「それと俺は好きで孤児になった訳じゃないからな(--;)」 サエサエ「俺も汗」 りなっしー「だなー汗」 ケイ「何気にウチらも汗」 唯さん「世の中世知辛いわねー汗」 千恵「私もや! それより早うのぞみんの書きいや。待たせてんで」 待って今はしんどい😅 それとそれに関して似た者同士のとか色々書いてみたい。 千恵「こんな作者で大丈夫かいな汗」
・7件
ナツ「それと主はなんでいつも誰か抜けるんだ(--;)?」 秋「どーかん」 ケイ「察してやれよ、沢山いるから忘れるんだよ」 ナツ「ケイは優しいな」 レイ「でも忘れられると何気に傷付くなぁ汗」 小山「僕も料理出来るんだけど汗」 未来「私もよ。それより買い物行って来なさい刹那」 刹那「なんで俺なんだよ汗」 ユウ「それより毎回幼なじみ同士がそのうち恋に落ちるってエピソードが多い理由は何だ?」 書きやすいからだよww 赤の他人同士じゃ互いの事よく分かんないしww みなっち「主はそれ以上の関係になる事に葛藤するシーン書くのが好きなんだよね(*^^*)」 美月「なんで楽しそうなの?」 みなっち「みなまで
1件6件
ノファンも何か書こうかな(^ω^)三連休の間。 まほ「でも三連休は台風か💧やだなあʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 滅斗「ついてねえ💧平日の間に来やがれ💢」 小夜子「あなた達は良いわ私は見回りに行かないとならないのに:;(∩´﹏`∩);:」 キギョウ「全くだ俺は台風でも仕事だぜʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

/1ページ

1件