甚平

あいた時間に手軽に読める
イベントから訪問し6ページまで拝見いたしました。 日常の中の歪みをすこし掘り下げて、卑近な話題をお話仕立てにしたもので、 ネットニュースのコメントのような内容は軽さもあってよかったと思います。 話題が時事的であり、それゆえに読み手も思うところがあるでしょうから、 目を引きやすく読みやすいという点で良かったかと思います。 どれもあっさりとした内容で、空いた時間などですぐに読むことができ、 後に残らないところはある種の読み手のニーズにあっていて良いと思います。 全体的に誤字脱字誤用の多さや句読点の用法に疑問を覚える点、台詞が役と 乖離し説明的になりがちといった印象はありましたが、短い中で話として ある程度まとまり面白みもあったので、良かったと思います。 個人の感想ですのでご参考までにお願いします。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません