申し訳ないことはわかってます。 読者が少ないこともわかってます。でも一応挨拶させてください。 雨降りうさぎです。 諸事情により、かなり長期(年単位)に渡って毎週土曜投稿が困難になりました。 ただ単純に、エブリスタで執筆する時間が確保できないためです。 2ヶ月、3ヶ月に1話だけ公開という理不尽すぎる仕打ちになるかもしれません。読者の皆様方が離れていくのも想像できます。 しかし、私生活との両立などを考えた結果、個人的には投稿頻度を落とすしかないと言う結論に致しました。 毎週土曜投稿は期待しないでください() 常識崩し、に関しましては、これからもっと面白く、楽しめる作品にできるよう、努めていこうと思います(書きたいもの書きますが)! それでは、よろしゅうございませう。 別に引退じゃないですし?余裕あれば顔出しますし!?!?

この投稿に対するコメントはありません