Takehiko

早い解決を願っています
自分は傷つかない安全なところで、 相手に対して言葉の暴力で口を塞ごうとするのは 本当に卑怯だと思いますし、さぞお悔しい事と思います。 しばらく更新が途絶えていましたので、 お体を壊されたのじゃないかと、心配しておりましたが こんなことになっているとは・・。 今は少し前と違い、サイバー犯罪には 警察も身を入れてきていると聞きます。 一日でも早い解決を願って、 またお元気な活躍をお待ちしております。
1件・1件
Takahikoさん お返事遅くなって申し訳ありません。 仰るとおりですね 卑怯者の、ついでに悪趣味な奴らです。 ご心配おかけしてすみませんでした。 夫や友人達とよく話し合い、然るべき処置をとることに致しました。 警察は相手の誹謗中傷を確認していると思います。 次は最終的な相談をしに、とある場所へ行く予定です。 いつもありがとうございます! 相手と同じ土俵に立つことのないように、何も臆することなくやるべきことをやりたいと思います。 また、体調が回復したらバリバリ書いていきたいと思います(*´∀`)
1件

/1ページ

1件