https://estar.jp/novels/24938620 みなさんお疲れ様です! 最近やっと涼しくなったのにまた暑くなるらしいですね(´-ω-`) それに台風もくるらしく……なんでやねん。 今日は替え歌久しぶりに更新してみました♪ 最近百合にハマりつつある私ですがww 良かったら気の向いた時にでも見てやって下さい☆ よろしくお願いします😆
3件・1件
ユイユイ「ハローエミリーハワユー?」 エミリー「え?あのユイユイかの!?見違えたじゃん!」 ユイユイ「ミー自衛官になったよー!」 雪兎「鳴海二尉いないと思ったらどこで油売ってるんですか長官カンカンですよ!!」 ユイユイ「やだーしばらくここにいたいー!」 エミリー(変わってないわねユイユイ( ̄▽ ̄;)」

/1ページ

1件