ゆんたろー

ちょこっとずつ増えていってる読者様。順位が上がると嬉しいし、星を貰えるのも嬉しいし。やる気に直結致しますm(_ _)mありがとうございます! しかし、生まれでる作品の数、毎日毎日……すごいですよね!まさに星の数!!創造の煌めきだなぁ!
7件・3件
ゆんさま♡ 某サイトでゆんちゃんの作品を読む事を日々の楽しみにしていたペココと申します。 カズくんではないけれど、今の私の気持ちは『ゆんちゃん、みぃつけたー♪』って感じです。 新しいサイトにはどうしても入る事が出来なくて… ま、パスワードが違っていたのでょうけれど… あはは(^.^; なのでこのサイトを見つけた時、どんなに嬉しかったか! またゆんちゃんの作品が読めるなんて、もぉホントに幸せ過ぎ♡ 毎日☆を送ります! 読みたくて仕方なかった作品たち、逢いたくてたまらなかったキャラクター達と再会出来る事を心待ちにしております♪
2件
こんばんは!おおーまさか私をご存知の方からコメントいただけるとは(笑) お久しぶりです!なんかかなり奇跡的な感じがします(笑) お分かりでしょうけど、登場人物の名前を変えていますので旧作をすきでいてくださる方には馴染まないかなぁと思って新しいお部屋の方でもお知らせする勇気がないままこちらで活動をしています(;´Д`) リメイク版でも楽しんでいただけれは幸いです!よろしくお願いします!

/1ページ

1件