僕野俺雄

ちょwwwやべぇwww俺得過ぎるwww俺得過ぎてもう誰に対して得なのか分からんwwwハイ、あなただけですねwww 色々言いたい事はあるwが、一番言いたい事だけ言いますわw エールかエース、どっちなの?www とりあえずこれだけ白黒つけてくだせぇw あとは細かいから割愛するが、面白かったwwwネタが通じる人にはツボると思うwww そしてページ数多いなwww暇潰しで書いてみたってレベルじゃないッスwww いつものお前を知ってるから俺から見たら尊敬の域に達する文章量…。降参です…w
・1件
いつから、最近俺が書き始めたと錯覚してた? ありがとうございます。 とりあえず、あとで名前を統一しますね。 ネタは広くて浅いのが私ですから(薄ら笑い)
1件
なん…だと……!? 貴様…!?まさか…!非公開にして何日にも分け書きため、力を増幅し、一気に放出したというのか…!? こやつ…ただの小僧かと思っておったら…出来る!!w
1件

/1ページ

1件