おはようエブリワン、エブリスタ! 台風の接近に伴い、 今年何度目だよ、な台風対策。 慣れたものだけども、 いまだ回復の行き届かない 千葉は気になります。 寄付ぐらいしか力になれなかったが、 何とか、頑張ってもらいたい。 停電がながらく続くと、 人生観変わってくるよね。 色々なものをみつめてしまうよ。 あとすこしで連載おわり、 次の作品はじめます。 どんどん、とやりますよ。 短編も仕度しています。 どこかで着々とね。 他に動画作ったり、 イベント参加する事になったり、 WEB作ったり、作曲したり、 Tシャツやフライヤー作ったり、と 後半期、何屋さんだかわからないね。 制作ツールをiPad Proにしようか、 画策しようとした途端にこれです。 ……もはやiPhoneだけで、良いのかな? それではまた。13kidでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません