水川 涼

ファンの皆様 こんにちは『アメシスト』の水川です 日々、抜けててる私を (誤字脱字、ミス……などなど……) 助けてくださり感謝しております 先日携帯が壊れたとお伝えしましたが 携帯屋さんでは 『寿命』と言われてしまいました ……このスマホ何年使ってるんだろ? 文字を打つと 3文字ぐらいで 『問題が発生したためなんたらかんたら』 ……文字変換もできる時と出来ない時があり この携帯様の気分次第で 動いたり動かなかったり……? 昨日も保存前の内容が 公開されてしまい その後、動かなくなってしまったので…… 今は機嫌が宜しいらしく動くので 最後のページだけ修正させて頂きました 最近携帯屋さん混んでるんですね おじいちゃん、おばあちゃんだらけ…… 来店予約入れないと すぐ見てもらえなくて 5時間待ちです……と笑顔で言われて キィーーー!! 更に電話も使えないことが判明 どーりで最近どこからも電話がないワケだ そして…… これ携帯なのかな?……と新たな疑問 伝書鳩でも飼おうかな? こんな状態なので 次の高性能マシンが手に入るまで 皆様、ちょっとお散歩してきてください やっと復活してきて 皆様に温かく迎えて頂いたばかりなのに いきなりで申し訳ありません お店の予約は9月の終わりなので 10月から……かな? 次の公開数時間前に 最終ページにお知らせ入れます それまで地味に暮らしておきます (『透明海賊版』も地味に修正しています) 東京は寒くなってきました お肌のお手入れは入念に! 風邪ひかないように 皆様、お身体にお気を付けください (長々、つぶやきにおつきあいいただきありがとうございました) ───水川 涼───
112件・6件
涼さん、ご無沙汰しています。咲良です。 更新ありがとうございます!。楽しみにしてますが、涼さんのペースで進めてください。 アメジストを読み、優さんや春チャンに会いたくなり、行ったりきたりしています! 涼さんに癒やされています。涼さんの文章が大好きです(o^^o)
1件2件
こんばんは アメシストの水川です コメントありがとうございます 久々、お名前拝見させて頂き 懐かしさでいっぱいです 覚えていてくださり とても嬉しいです! 更新までもう少しお時間ください お散歩よろしくお願いします (優さんもアメシストに出たがってると思いますが……) なかなか文字が思うように打てなくて…… 時間ばかり掛かってしまい お返事遅くなり申し訳ありません また頑張りますので これからもよろしくお願いします ───水川 涼───
更新すごくうれしいです。 楽しみにしています。
1件1件
こんばんは アメシストの水川です コメントありがとうございます 再登場したのに またお休みで申し訳ありません 今回は早めに復活の予定ですから お散歩しながらお待ちください またこれからも 頑張りますので よろしくお願いします ───水川 涼───
1件
スマホ!当たり外れがあるみたいですね! 私の友達も、買って1週間もしないうちに、電池?パックが熱持って膨張して使えなくなってしまったそうです。それも、旅行中で! ムキィ〜ってなったそうです^_^;

/1ページ

3件