お久しぶりです。 今更な質問でお恥ずかしいのですが、4月のエブ様リニューアル仕様から要はツイッターのように作者様自身が発言することは出来ても、読者→作者様宛 でメッセージを送ることは出来なくなったのですか? ペコメも作者様に通知いかないんですよね? ということは、例えばエッセイで日記風のものを書いてる作者様に過去記事に対してペコメ書いても気づかれない可能性ほぼ100%ってことですよね? あー、どうすればいいんだ… ( ´△`)
1件・3件
お久しぶりですね~ リニューアル後は四苦八苦しながらやってますσ( ̄∇ ̄;) 若者向けサイトになってやりにくい…。 作者様のつぶやきをひらいて ミッションからコメントできますよ~ 右下に 青丸につぶやく があるのでそこから送れます(^-^)
1件2件
紗織李さん、お久しぶりです。 ご親切に教えて下さりありがとうございました。助かります <(_ _*)> たぶんエブリスタサイト内をくまなく読めば色々新しい機能のやり方など書いてあるところが見つかるのでしょうが、忙しくてそういう説明読まずになんとなくで操作してしまっているのがいけないと分かってはいるのですが…(^_^;) とにかく慣れなんでしょうねぇ…。ありがとうございました (*´∀`)

/1ページ

1件