はなちこ

三連休ですね。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、初めてのギックリ腰を経験しまして。 元気なのに寝たきりみたいな生活を送っていました〜〜!笑笑 『手紙(仮)』を書き終わったんですが、8000文字を余裕で超えてしまいまして、慌てて削る削る。で、ラストがかなり簡素になりました。 もっといいのが思い付いたら変えるかも知れません……。 ずっと読んで下さった方々ありがとうございます。 小説は計画的に。 何も考えず書くと大変!! 肝に命じます。 『手紙(仮)』 https://estar.jp/novels/25534702
19件・9件
ギックリ腰、大変じゃないですかーー💦無理しないでください!
1件2件
ありがとうございます。 もうかなり復活です。 あんなに動けなくなるものなんですね〜〜!!びっくり!!
1件
ギックリ腰、お見舞い申し上げます。腰はにくづきに要です。扇の要と同じです。 疲れていたり、風邪気味だったり、ストレスが溜まってたり、寝不足だったりしてなかったですか? 体って、元気な時は柔軟性があって、重い物持ったりしても大丈夫なんですって。でも、柔軟性がないダメな時は、クシャミしてもなるからね。
1件1件
そうですよね〜〜。 常にストレスは……。 心狭いので……。 大分良くなったんですが屈むのが辛いです〜〜!
痛いですよねぇ、私も何度かやってます(笑)お大事に。
1件1件
癖になるといいますよね。 怖い〜〜。 気を付けようがないですね。不意打ち!!
まだまだ安静に、ですよ。 ああ、読みに行きたい作品が溜まるばっかりだ。 続き気になってるんですよ~(。>д<) なかなか読める体制にならなくって(*ToT) 完結おめでとうございます🎉 私は最近短いのばっかりなんで、逆にちょっと羨ましいです(*>ω<*)♡
1件1件
ありがとうございます。 だいぶ良くなりました〜〜!! いやいや、最後が簡素な感じなりました。でもこれ以上削ると書き直さなければ〜〜。という感じです。トホホ。
1件

/1ページ

4件