雪翅

魔王の右腕のよう。
小説内では清廉で優しい人柄の彼なのに、青黒い羽根とオーラのせいか、悪魔らしい禍々しさが半端ない……! 逆らう者には容赦ない、魔王の従順な従者。このイラストだけ見ると、そんな感じがしてしまいます。 でも、はだけてるのに、不思議といやらしさは感じない。 硬派な印象が崩れないのは彼の人徳かもしれない(笑 左手に掲げてる(?)王冠も、存在感が強くて綺麗です。 美しい彼らにお目にかかれて、本当に感謝感謝ですっ( *・ω・)*_ _))ペコリ
1件・8件
ハートも王冠も、ホントいうと雪翅さんのプロフィールの中央のイラストに捧げる感じにする予定でした。 でも、描いてる途中で、薔薇の花をハラハラとしたほうが豪華になるかな……という感じで変更した次第です。 ちなみに、花を出したのは魔法特化型のキーツです。 ディオールは、手持ち無沙汰になるので王冠持たせたままにしました。 また、落書き帳に羽根編も載せますが、おきに召されたのであれば、ヘッダー用に加工したします故、いつでも言ってくださいです。 この雪翅さんのレビュー、 今後も何回も読みに来ます。 私の宝物ですっ!!(嬉涙)。
1件7件
陽茉璃様、こんにちはっ(*・∀・*)ノ ちょうどいい機会だったので、とうとうイラスト初レビューさせてもらっちゃいました♪ もっと二人のカッコよさについて語りたかったけど、深く語りすぎると小説のネタバレになっちゃうかなとも思って短くなっちゃった。 ハートと王冠、そういうことだったのかっ! それぞれのイラストの中で存在感があって映えるな~って思ったんですよね。 あの薔薇の花なキーツが出してくれたものだったんですねっ! 意地悪そうな表情しててもやっぱり優しい……(*ノωノ) そういう裏話を知ると、一層感慨深くなります。 Σ(・ω・ノ)ノ 悪魔の羽根バージョンのヘッダー……ご迷惑じゃなければ
1件

/1ページ

1件