肝鬱気滞

【急】鍼灸〜ラストまで怒涛の更新をしました。ページ数が多くて申し訳ありません(T-T) 計画性のなさ…涙 そして、もう一つごめんなさい。サポーター特典のハルくんストーリーは月曜日に更新させて下さい。ばたり…倒
14件・4件
こんばんはm(__)m お疲れ様でした。 毎週土曜日の更新いつも楽しみにしてました(^∇^) 終わってしまったのが残念です… でも、また新しい作品が出来たら追いかけて行きますねー 神が降りてくるのをお待ちしてます(笑)
2件1件
もゅさーんー! いつも応援ありがとうございました(>_<) 残念な気持ちにさせてすいません(T-T) 神が舞い降りるようにいつも妄想に励みます!(変態の極み!)(^^)
1件
お疲れさまでした♪ ふたりがどうなるか分かっていても ドキドキせずにいられませんでした。 ユキアキに負けず劣らず、一途な思いを貫くふたりに 胸が熱くなりました♪
2件1件
ジュリエットさーん 沢山のペコメやスターありがとうございました(>_<)終わってほっとしております。 ジュリエットさんは新作の予定はあるのでしょうか?インタビュアーが終わり寂しい日々を過ごしております。これがロスってやつですね!新作出来ましたら飛んで行きますねー(^O^)
1件

/1ページ

2件