悠木沙耶

お久しぶりです。元気です( ´ ▽ ` )ノ 非公開にしていました作品→二人でカフェオレを https://estar.jp/novels/23771757 を公開にしました。この作品はレモンティー https://estar.jp/novels/23734184 の続編になってます。 エブリスタが新しくなってから、リストとか色々触ってもいないのですが、少しずつシリーズ作品を「作品リスト」でまとめてみたりしようかと思ってます。 (隣のウサギシリーズだけリスト作ってみました。) 私事ですが、エッセイには書きましたが、9月8日に大阪文学フリマで販売された文芸誌「さくらソーダ水」に書き下ろしの短編を載せていただきました。 文フリが終わっておりますので、その後はBlue Novel Records.さんの通販でご購入いただけます。(私や大友青さんのTwitter等でご確認頂けます。) 久しぶりなので長々と書きましたが、のろのろ不定期でそろそろ書き出したいなと思うものがありますので、皆様に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。 (隣のウサギシリーズ予定です。)
6件

この投稿に対するコメントはありません