よしおてつ

またまた夢の話ですみません。 昨夜も人がコロされる夢を見てしまいました。(←NGワードのため、カタカナ表記です) やりにくいなぁ。(;^ω^) 夢の中で、僕は自宅へ帰ろうとしていました。 夢の設定なので、実際の自宅とは違う方向へ向かっていたのですが、そこには昔飼っていた犬の「よしお」と猫の「てつ」が待っていました。 もうすぐ自宅だなぁ……と感じたところで、暴力団員がピストルで人をコロす場面に遭遇しました。 幸いにも暴力団員は僕に気づかない様子だったので、僕は大急ぎで自宅に帰り、「よしお」と「てつ」の安全を確認しました。 二匹の無事を確認したところで、「さて、これからどうしよう……」というところで目が覚めました。 ( ゚Д゚)/ヨカッタ!ユメダッタ。 夢の話のつぶやきばかりで申し訳ないです。 ただし、これまでに見たことがない内容の夢を、ごく近い間隔で続けて見ているものですから気になっています。 以前明智さんに教えてもらったように、何かが変化する前兆なのかなぁ……。 (;^ω^)
11件・4件
よしおさん それはまた短い間隔で、怖い夢を(´Д⊂ヽ ネットでしらべてみたんですが、周りのひとがコロさる夢は、干渉されたくない、というキモチの現れも表現されているようです。 よしおとてつとゆったり過ごしたい?というキモチの現れもあるのかな……。 吉兆にしても、度々怖い夢をみると、休んだ気がしませんよね(^_^;)  
1件1件
本当に目覚めた時は、「夢で良かったァ」という感じなのです。 かなりドキドキするのですよ。 吉兆の夢と教えてもらいましたが、僕自身は運勢向上よりも、「よしお」と「てつ」に出会えたことが大きいです。 他の人とも話しましたが、彼等の「護り」みたいなものを、最近強く感じるのです。 なんちゃって、近頃スピリチュアル系にハマりすぎかな。(笑) (^_^;)
1件
 こんばんは。怖い夢は、気持ちが落ち込みますよね?  人生は様々なことが同時進行します。以前見た夢とは違うことを意味しているという可能性もあります。  ふたつの夢から、私が霊的に感じたのは、最近疲れていらっしゃいませんか? ひとまず、こちらを振り返ってみてはどうでしょうか。  そうでない時は、以下のことが考えられます。  以前飼われていた犬と猫が出てくるという話ですが、霊界や神界では、他の動物も私たちと同じように言葉を話し、家庭を持ち、仕事をして生活しています。  彼らは私たちのように、この世界では言葉を話せません。つまりは嘘をつけないのです。ですから、彼らのほとんどは心が清らかで、
1件1件
仰る通り、このところ精神的に疲れ気味です。 今の暮らしを良くしたいけど、現在就いている仕事では、なかなかそれが出来ない。 経済的なことで、家族にも引け目を感じている……。 そういうところが、自分を変えたいという吉兆願望として夢に出ているのでしょうね。 なんとなく納得いたしました。 (・_・D フムフム 霊界や神界では動物たちも言葉を話し、家庭を持って、仕事をしているのですね。 だとしたら、「よしお」と「てつ」はどんな仕事をしているのでしょうね。 もしかしたら、人生に疲れた人霊の話を聞く、カウンセラーの仕事をしているかもしれませんね。 だとしたら、僕のことも診てくれないかな。 今、すごく彼らと
1件

/1ページ

2件