佐藤 美華

凄まじいバトルの連続です!
次から次へとバトルが繰り広げられ、勢いのある作品だなと思いました。作者さんの独特な文の書き方が好きですね。 バトル描写が上手くて、展開もハラハラドキドキさせられ見応えがありました。 キャラの能力も面白い能力が多く、よくこんなに沢山の能力を思い付くなあと驚かされました。 続きが楽しみですよ(・ω・) ちょいとネタバレ感想をコメント欄に書かせていただきます……。
1件・1件
※このコメはネタバレ含みます。 まさか序章でアンドリュー・フグやドラグロアに挑みに行く話になるとは思いませんでした。 しかも第一層から、最下層まで行ったパーティーとの戦いになったのは驚きましたね。 そういったまさかの展開続きで読み応えがあります。

/1ページ

1件