酷似

クールな視線と温かい心
しつこい位にベタなシーンの説明が面白いです。 最初の方に他の作家さんがモデルになられていて、羨ましかったのですが後で突然私らしき人物が出て来てビックリ‼️ 今夜は嬉しくて眠れません。 私も小中の頃、全く勉強が出来ずと言うか勉強の必要性が全く分からず母親に普通の人の半分の能力しかないと言われ続けて腐ってましたが、読書に救われました。 高校に入って読書の力で英語も社会も飛躍的に力がつきました。 のんびりした女子校の雰囲気も合い、尊敬できる教師に出会えたのが良かったのです。 自分語りは良いとして(笑) 子供は無限大の可能性を秘めています、環境が合えば最強です。 周りの大人たちは先入観なく子供を見守って育てて欲しいです。 私も、昔サザエさんみたいと言われていました、そして無駄な記憶力が良いのです(小学校の友達の誕生日や家族構成、初潮年齢)笑 検査したらADHDかも知れないですねー まあ人それぞれ少しずつ変わってるかな クラスや地域のヒエラルキーもリアルで良かったです。
1件・2件
お名前無断借用させていただき、失礼いたしました。サプライズ、喜んでいただけてホッとしています。ありがとうございました。あれだけの回文を作る能力です。やはり天才だと思います。 才能を認めてくれる親や教師に恵まれ、認め合う友達に囲まれて、自分のいるべき場所を見つける。皆が、生き生きと持てる力を発揮できるように、願いを込めて書きました。 おふざけな文章ですが、少しずつ、大切なことを伝えたいと思っています。
1件
人それぞれ違ってそれが個性で面白いのですよね。 私も、エブリスタに救われている部分が多々あります。 続きを楽しみにしています。

/1ページ

1件