桜瀬ひな

そうなんですよねぇΣ(´∀`;) リアルタイムにコメント貰えたら返せるけど、昔のにコメントされても分からない。 完全にそうでもないけど、見直せないかなぁ。 そして、やっぱり映画、ダメダメなんですねぇ(笑) あたしもリヴァイ出ないならいい。 しかも調査兵団自体ない!? ありえんヽ(`Д´#)ノ いや、お金出して見てないからいいけど(笑)
1件・1件
進撃は今ハリウッドで実写製作中だった気がします。そちらに期待しましょう(いつ公開なのか知らないけど (^^;) 原作全部読んだ方(原作ファン)だと余計に日本の実写映画には憤りを感じると思います。 ただ監督がシン・ゴジラにも携わった特撮の名手 樋口真嗣監督なのでストーリー改変はともかく特撮部分は見どころある、と評価している人もいるみたい。 けど大抵の人はやはりストーリーとキャラに惹かれているんだから(私は主人公のエレンが苦手だけど(^^;)そこ弄っちゃった時点で実写製作側に原作へのリスペクトが感じられませんよねぇ…。 これは監督のせいではなく、お金出した人たちの大人の都合かなぁ、なんて。

/1ページ

1件