小松菜 雅楽

夜分遅くにこんばんは。 新たな繋がり、良書に出会えてホクホクな小松菜です。 突然ですが!!私事ですが!! エロティック短編集『SPRING EPIGRAM -めばえ-』を公開してから一週間あまり。 皆様のお陰で人生初50スター入りを果たしました!!新着ピックアップにも掲載されました!! ここまで延べ607名の方が本作品を読んで下さりました。心から感謝御礼申し上げます。 そして、栄えある50スター目を下さったのは… 『やーやん』さん!! 本当にありがとうございます!!数多くのスター、日々大変嬉しく思っております。 これからも慢心することなく、独創的でエロティックな小説書いていきます。 次のテーマは…コンテストも開催されてるし手紙? いやいや、ロボットの目覚め? 百合物もいいよね…うーん、悩ましい。 更新遅くなりそうですが、それまで各々大事なところ暖めて、乞うご期待下さい。 以上、テンション爆発冷めやらぬ小松菜からでした。それでは!!
4件

この投稿に対するコメントはありません