音羽 律

こんばんは!夜分にいきなりすみません… 普段は宣伝等は特に個別にしたりなどしないのですが、以前まどろみバーメイドのお話もかがみ透さんとはしましたので今回だけ… 自分が投稿していますカクテル日記的なバースプーンのやつで本日更新したのが、まどろみバーメイドで最初の方に登場しました村雨のカクテルを実際につくった時のものをあげました(*´∀`)ノ もしお時間ある時に良かったら…(。_。*) 以前話していた通り味のイメージはとても難しく、正直飲んだあとも月下美人の味など説明できるものでもなくて、あまりレビューにはなってはいませんが(^^; 少しでも何か参考になれば嬉しいです(*´-`*)
1件・2件
わ〜、お知らせありがとうございます! まどろみバーメイドのカクテルを再現なさったのですね!✨ ちょっとバタバタしているので一仕事終えたら是非うかがいます❗️
1件1件
はい!気が向いた時にでも見てくださったら嬉しいです(><)
1件

/1ページ

1件