宗 ゆま

読んでよかった
泡沫に溺れるを読んでとても好きな文体だなと思い過去作品のこちらを読ませていただきました。 途中苦しいほどでしたが、ラストは光に満ち溢れた仕上がりで、本当に読んでよかったと思いました。 とても丁寧に心理描写を描いていてくださるので感情移入がとてもできて、そして作品中の情景が脳内に上映されるような、そんな素敵な文章をお描きになる作者様です。 現在連載中の作品の更新も楽しみにしてます。 今後の活躍を期待しております。
4件・1件
soyumaさん 感想ありがとうございます! 『きみ果て』も思い入れの深い作品です。 苦しさの分、それを乗り越えた時の感動も喜びもひとしおです。 それは物語世界に限らず、現実でもそうですけれど、途中読むのも苦しいというのは、私の作風には多いのかもしれません。 だからこそ、光、も映えるのかなと。 情景描写とそこに重なったりする心理描写は、私には大切な要素です。だからイメージが喚起させれられたという感想は嬉しい褒め言葉です。文体もまだまだ精錬が必要ですが、どうぞ、作品を楽しんでいただけたらと思います。 『泡沫』も辛い流れが多くありますが、やはり私が深くのめりこんでいる作品です。最後までおつ
1件

/1ページ

1件