NOV

こんにちは(*^^*)NOVです。 マーくんと歩む道の終盤、何だか息切れ状態で……いつも優しく見守り応援してくださるまりんさんに、お礼もせず大変失礼しましたm(_ _)m本当にありがとうございました。 さて今日からまた、マーと私の近況を公開させていただくことにしました。 タイトルは「マーくん初めての移動教室」。 ぼちぼち更新していきますので、よろしかったら! 先輩からのアドバイスもお待ちしております。
1件・2件
お久しぶり~忙しい中わざわざコメントありがとうございます(ToT) 息切れわかります~忙しいことや大変な事のせいもあるのでしょうが、なんかね…新しい仕様になってから、なんか馴染めなくて居心地悪くて。あまりウロウロする気になれないので、なんとなくモチベーションが高くならない感じじゃないですか? でもNOVさんの新連載の登場でまたエブに来る楽しみが出来ました。応援してます!早速読ませてもらいますね(^-^)/
1件1件
そうなんですよ~書くのも読むのも馴染めなくて疲れちゃったとこも大アリです。 だからね、今回はリハビリ的にチビチビ更新予定。

/1ページ

1件