東子ちゃん。早速の本棚追加にスターまで!!ありがとう(o^^o) 新世界も完結しましたねー(^ ^) あれだけ長いとコピぺでも大変だよねー。 あのハシマに売られた後の愛ちゃんの描写がエゲツなくて、お気の毒過ぎる…。 でもいるよねー、そーゆーのが好きなヤツ…(>_<) まー、100万で買った女だもんねー。 ヤルだけなら、そんな金額払わないよねー。
1件・1件
お久しぶりですー! あは、一番乗りでした! とっても謎っぽいプロローグ、更新待ってますー。 新世界は、パソコンでだーっとコピペして、行間とっただけなので、実は全然らくちんだったの汗。 予約投稿でほったらかしー。 ダメな作者ですねー(;´∀`) 愛ちゃんは買われた金額が金額なので、無くなったのが爪ぐらいでほんと良かったっす。 色んな趣味の人いるもんねえ……いや、お気の毒。 今頃どっかで強くいきてることでしょう(  ̄▽ ̄) 更新見つける度にお邪魔します! ではまたー(^_^)/~~
1件

/1ページ

1件