桜倉ちひろ

【sakura通信】 毎日の感謝を込めまして…お礼と今後の案内。  毎日たくさんの閲覧にスター、ありがとうございます(^^)/  昨日、ようやくちぃこと5の大きな区切りを迎えて、ホッとしています。  あ、やっとここまで更新できたという気持ちでいっぱいです…が。  近々更新が止まるかもしれないので、先だってごめんなさいのお知らせです。  エッセイではちょこっと話をさせていただきましたが、持病になりつつある肩こりを拗らせまくっておりまして。帰宅後にパソコンが打てないレベルに達しました( ;∀;)  今日は、連休3日目で整骨院の先生にしっかり対処してもらったので少々回復したのですが。土日は全然だめで3行も打てないレベルでした。  そんなわけでサイトへの移行作業すら、難しくなっています(;O;)  パソコンの電源入れちゃあ消すって行動を毎日やるばかり。  さらに残業続きの日が続き、家での時間もないというあるある感満載の状態(-.-)帰宅20時て、おかしくないか?とツッコミながら日々戦っています。  そんなわけで。急に更新が止まっても、桜倉のうっかりミスではないと懐深く受け止めていただければ(/ω\)  さて、自作品の話です。  前回、次は何を更新しよう~なんて話を書いていましたが。スターツ出版イベントに参加したいと思い、新作を打ち出そうと画策しています。  恋卒も恋待ちも俺様も、読み直して続きを書く意向で考えていたのですが、新作推奨の文言に悩みに悩んで折れることにしました。  今回真面目に…いや、いつも真面目だけど|д゚)  紙にプロットみたいなものを書いて、文字に起こして練りに練ってから書き始めようと思って時間をかけています。  今まで紙媒体に何かを残すのが怖くて、何も書かずに脳内だけでぽやんと話を作って、キャラが勝手に喋ってくるのを文章にするという作業をしていたのですが。これではいかんと反省して、取り組むことにしました。  なんて恥ずかしいんだ、紙に書いたら。誰かに見つかったら…と冷や冷やしながらこっそり書いています(笑)    そんなわけで、ちぃこと5が更新止まるかもしれないことと。更新がすべて終わったら、次までまたお時間いただきますという先ぶれでございました!  引き続き、ちぃこと5をお楽しみいただけるよう頑張ります。  ではでは(*´з`)
12件

この投稿に対するコメントはありません