葛来 奈都

こんばんは。葛来です。 毎度毎度事後報告になっておりますが、「絹子川奇譚」も番外編更新終わりました。 元々「花屋の倅と寺息子」で書く予定でしたので、珍しく燿がお休みで、統吾の出番が多くなってます。 いつもと違う「絹子川奇譚」をご覧になっていただければと思います。 それと、9月9日でデビュー3年を迎えました。 この3年で6冊も出させていただき、光栄です。 そもそもデビューできたのはこのエブリスタでずっと読んでくださったみなさんのおかげだと思ってます。 本当にありがとうございました。 こちらのお礼も兼ねまして、応援特典にて書店の特典SSで書き下ろした作品の初稿を公開致しました。 編集なしなので出回っているものよりかはクオリティが下がっておりますが、こちらも楽しんでいただければ幸いです。 なお、編集さんには公開の許可を取っております。 …去年に← さて、ただいま新作作成中のためすっかりエブリスタはご無沙汰しておりますが、近々裏話作品「キャラメモ」も書こうと思っています。 いつものようにゆるーく書くつもりなので、その際はまたよろしくお願いいたします。 あ、大事なことを忘れてました。 5巻用のSSは先行予約しております。 公開はおよろ3か月後です。 理由は季節でお察しを。お楽しみ。 では、葛来でした。
13件

この投稿に対するコメントはありません