佐野 木綿季

『聖戦のアルマティア』更新しました。(4p) お待たせして申し訳ないです💦 結局日付を跨いでしまった💦 今回は4ページの更新になりました。 キリのいいとこまでキリのいいとこまで、と考えているうちにみるみる増えて、なんで??という量まで……。 糸恩と将門の会話のところは5ページくらいかなぁと考えていたのに、倍くらいになってしまいました……。 今回で「宵のかすがい」はおしまいになります。 自分でもかなりぐだったな……という印象なので、多分書き直すというか改稿と修正は絶対するかと……。 なんとなく鈍足で進む章だったので、書いててうぐぐとなりました。 こうなるといいの書けないですよね。 心理描写とか色々ちぐはぐな気がするので、ちゃんと見直さないと……(ちゃんと見直してから書けという話)。 あんまり予断を話すネタもないので、今回はこの辺にしときます。 明日のエーデルワイスの更新も頑張らないと……あと、つぶやきまとめの移行も……。 次章『湖の都の選帝侯』の更新は9月27日を予定しております。 遅筆やろうなのでまたお待たせしてしまうかも💦頑張って書きます!
3件

この投稿に対するコメントはありません