RuYI

たまらない止まらない面白さ!※ネタバレかもなのでコメント折りたたみます
時折挟まれる、「フフフ〜ンはママの味〜🎵」などのネタに思わず笑みをこぼしつつ、ぐんぐん引き込まれて3日で読み終えました。睡眠不足だけど悔いはなし! ケイトがかわいい! 前世の記憶を持っているけどベースは今の7歳、という部分がブレなくきちんと描かれているので、アラフォーとして共感しつつも7歳の少女へ頑張れ!というエールも送りたくなる、その絶妙なさじ加減に唸ります。 そしてリックがイケメンで将来が末恐ろしいです。笑 幕間のストーリーも蛇足にならず、とても楽しんで読めました。 先にタグやエッセイを拝見しているので、ここまでのほのぼの路線からこの先どんなハードな展開になるのかハラハラしつつ、第二幕もこれから楽しませていただこうと思います。ありがとうございました…!
1件

この投稿に対するコメントはありません