しつしつ

うぉーいチイチイKEIさんKEIさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
楽しめたあああああえーい(΄◉◞౪◟◉`)!!❤️ みなっち色っぽい愛してんぜ!! 現実のチイチイ思った通り可愛い♪ あとあとキャラみながのぞのぞが未来ののぞのぞ見るような感じでリアルみなっちを見るとこも見てみたい♪ エミリー「それよりエミマイの浜本ぅて梅カフェの万吉に似てるよねぇಠ_ಠ」 あ、確かに万ちゃんだ💧 浜本「確かに俺はあんな腰低くないし…まあエミリーに対する愛は本物だけどな」 エミリー「恥ずかしくなるじゃないの!」 勝手な想像結構エミリーはツンデレと見た(・ω・`) マナに似てないかなあと思ったのでエミリーとマナと会わせてみようかな? 過激で良かったまあねえチイチイ♪
1件・1件
ありがとうございます😆 今度こそやり過ぎかなと思ってたので、そう言っていただけて良かったです☺️ ちなみにリアルみなっちはこんな事しません(^-^; またよろしくお願いしますね🎵
1件

/1ページ

1件