夕凪

1000フォロワー&8万スター、ありがとうございます!! 今晩は夕凪です。 先日、恐れ多くもフォロワー様が大台に乗り、さらに先日のいばら姫の更新後に、8万スターを頂戴することができました。 これもひとえにいつも私を支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございますありがとうございます!! 毎日コツコツとスターを投げてくださる方、一気読みしてくださる方、皆様に感謝しております。 さて、先日もお知らせさせていただきました、秘書室シリーズのオメガバースパロ、『オメガは愛で濡らされる』のイベント当日のお取り置きについてご質問を頂戴しましたので、こちらでも案内させていただきます。 10月6日(日)に開催されます<J.GARDEN47>にて、本穣藍菜様のスペース(Cホール ふー16b)で、『オメ愛』を委託していただく予定です。 本穣さんが、本出すなら置いてあげるよ~、とお声をかけてくださり、それに乗っかる形で初のイベント参加(委託だけど)を決めました! 秘書室シリーズの八代×澤良木で、オメガバースもの(試し読みはこちらから https://estar.jp/novels/25537144)です。 シリアス、切ない系の物語となっています。 三隅と柚木も脇役で出ます。澤良木と柚木のニャンニャンもちょっとだけありますwww 『オメガは愛で濡らされる』 A5、本文118ページ、二段組。R18。 表紙は松本コウ様デザインのお花の表紙です。めっちゃ綺麗!! 予価700円。 お買い上げの方にはもれなく、おまけ本『アルファは愛で跪く』(R18)がついてきます。 売り切れることなどまずないと思いますが、確実に入手したい方は、これまた本穣さんのご厚意で取り置きをしておいてくださるとのことですので、メールフォームかツイッターのDMの方に『お名前』『冊数』をご連絡ください。 イベント当日はスペースにてお名前をお伝えしていただく形となります。 メールフォーム⇒https://ws.formzu.net/dist/S62254035/ ツイッター⇒https://twitter.com/sink_slowly ※通販は、イベント終了後にBOOTHにて行う予定です。 最近宣伝ばかりでほんと申し訳ないです。 私の作品を読んでくださったすべての方に、最大限の感謝を込めて!!
98件・2件
おはようございます オメ愛の購入を強く強くつよーく 希望しております が‥‥‥‥私はTwitterをしておらずm(。≧Д≦。)m BOOTHでコメントを拝読させていただいたのですが どうしていいのかわからず どこでおたずねすればいいのがもわからず こちらからコメントをさせて貰いました 疎くて申し訳ありません こんな私に手をさしのべて下さい お願いいたします (´д`|||)(。>д<)
1件
tonarinoazarasiさん! と、とりあえず取り急ぎご連絡を🙏 メールフォームの方からご連絡いただくことは可能でしょうか?? 宜しくお願い致します🙏🙏🙏

/1ページ

1件