~カチカチ山が始まる前の主の脳内~ うーん、老夫婦役誰が良いかなぁ? 昔話って大体老夫婦出てくるけど、毎回ペアに迷う汗 千恵「私出してー(*≧∀≦*)」 クール「俺も」 桜「じゃあ狸は誰にするの?」 そこなんだよ(💧 ̄▽ ̄) ウサギはもうカナたんでえぇかなと思ってんねん。 美月「んじゃあ、私と祐哉で!」 祐哉「お前はウサギモフりたいだけだろー(ー_ー;)」 みなっち「もう、チイチイとアレンで良いじゃん💧」 美月「でもそれだと狸が」 みなっち「狸はミサりんで! それかノフィン!」 美月「お姉ちゃん、ノフィンは味方だよ(^-^;」 夫婦……夫婦……なぁ。 よし、この際みなっちとマイマイ結婚させちゃおう♪ みなっち「\\えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ」 そして狸は譲んで。 美月(お姉ちゃん大丈夫かなぁ💧) みなっち「わわわ私、マイマイと結婚出来るの!?」 童話でだけね( ̄▽ ̄) みなっち「ありがとうチイチイ大好き(*´ω`)」 千恵「つきおうてられんわ(ー_ー;)」 クール「…………」
1件・2件
うごいーチイチイKEIさんKEIさん♪ https://estar.jp/extra_novels/25502707
1件
うわーいチイチイKEIさんKEIさん♪ https://estar.jp/extra_novels/25474856

/1ページ

1件