千樹

皆さまこんばんは。千樹です 最近ますます冷え込んできていますがいかがお過ごしでしょうか? と言っています自分、昨日今日で風邪気味が風邪に進化してしまいました(笑) 相変わらず忙しい日は続いているのですが… 流石に十二時前には寝なければ治るものも治らないので、今週の土曜日ぐらいまで1ページの文章量が多い作品の更新しないかもしれません ただ少しずつ書いていく予定なので一週間以上は開けないつもりです 頑張って気合いで何とか治しますので! 皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいませ
11件・8件
風邪には栄養ドリンクとクエン酸飲料(暖かい方)を飲んで体を温めて寝るのが宜しいかと思います。 クエン酸は一日の摂取量以上でも構いませんよ(^^♪ 寝ているとき、寝汗を搔いたら眠たいでしょうが、堪えてよく汗を拭き、シャツを変える。 とにかく寝汗を搔いたときはこまめに変えることが早く治る近道で御座います。 これで、だいたい次の日には快方に向かう確率が高くなります。 風邪の症状にもよるでしょうし、ご存じかもしれませんが、早め早めが宜しいかと思います。 ご自愛くださいませ あなたのファンより <m(__)m>
1件1件
うああ、温かいコメントありがとうございます! その言葉でもう体の芯からホカホカしそうです…! 残念ながら栄養ドリンクなどはありませんでしたが、冷蔵庫の中に牛乳があったので温めて飲もうかと思います 早めに体調戻せるように頑張ります!(頑張って何とかなるような物でもないかもしれませんが…) 土佐屋さまもお体にはお気をつけくださいませ
千樹さん、大丈夫ですか? 今は風邪を治すことに専念して御体を冷やさぬよう、ゆっくりお休み下さい。 長文だと千樹さんに負担をお掛けしてしまうのでこれでお仕舞いに致します。 いつか
1件3件
はい、大丈夫ですよ! 幸い咳と鼻水だけなので… 早く治せるように温かいもの飲んでゆっくり休みます!
1件
ゆっくり休んでください(^^)
1件1件
はい!ゆっくり休んできます

/1ページ

3件