お疲れ様ですm(_ _)m
前にCMでやっていた… 『嫌ならやめちゃいましょう!』 『苦しいなら逃げちゃいましょう!』 『でも、好きなものはしんでも離すな!』 座右の銘になりつつある台詞です(^^;) 自分一人が苦しむ必要はないです。 せっかく良くなってきた体調…また悪くなったら、意味なくなります(>_<) 私も、仕事を再開して半年が経ちましたが、悩んでます…(-_-;) 原因は店長なんですが… 自分を嫌い…嫌われてるなって、判りますよね? シフト上、必要とされていても、嫌われてる中やりたくねーな…(-_-;)と、最近はいつ辞めようか模索しておりますm(_ _)m 『合わないなら辞めろ』 旦那に言われてます(^_^;) 家族が言ってくれてるなら大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ 自分が大事ですよ(^-^) 似ている状況だったので、即コメしちゃいました(>_<)
・1件
ありがとう〜 まだいけそうです! でも無理はするつもりもないし、 逃げる準備は万端にして、仕事やってますw 自分が苦しくても働く意味はないと思ってます。他の事でもお金は稼げるし。そこにしがみついてる必要はないですよね! 家族には感謝ですね、いつも喧嘩してばっかりだけどw
1件

/1ページ

1件