森本

どの道を選んでも切ない
外サイトで活躍している化け猫ミーコがエブリスタに上陸してきました。 何歳なのか分からない、実は優しいミーコのキャラクターが、「いじめ」という答えの見えない問題を取り扱った本作において、清涼剤として働いています。 ミーコが深雪に提示した選択肢は、残酷だけれど現実です。いじめに答えはありません。 答えの見えない問題に真っ向から取り組まれた板倉さんの姿勢と、作品が持つ熱量に頭が下がります。 「いじめ」という決してなくならない問題を、切れのある作品に昇華してくださり、ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
1件・2件
救いようのない話を読んでいただき、ありがとうございました。やられる側には、一生残る傷となるので……綺麗事の解決は書けなかったし、書きたくなかったですね。
1件1件
やられる側には一生の傷になる……。 その通りだと思います。 この小説を書いてくれてありがとうございます。
1件

/1ページ

1件