ノフィンとみなっちのデート編書いてみようかな? この二人のもリクエストされてるから。 みなっち「書いて書いてー(*≧∀≦*)」 クール「ていうかまだ残ってたのか汗」 千恵「それと後ユイハルとノフィユイも書かんなアカンねんで。早よしたりや」 ちょっと待って💧 ネタと体力と時間がない💧 みなっち「昨日あんなけゴロゴロしてたのに?」 うぉーい、それを言うな!! 桜「ノファンさんは優しいから気長に待ってくれるよ(^-^;」 唯さん「慌てず、ゆっくり。自分のペースで書きなさいね(^-^)」 ありがとう唯さん(^-^; ところで行き先どこが良いかなぁ?
・8件
待ってるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
1件7件
すみません、これは関係ないですが先に言っておきます💧 リアみな×キャラみなの話はこちらに事情があるので書けません💦 彼女と関わってた頃はイヤな思い出しかないので……すみませんけど、予めご了解願いますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件