ryon*

可愛いし、格好いい(*´Д`)
牧田くん、ジョーカー所持してるのに、悟られまいとキリッとしてるのかもと思うと...キュンキュンします(*>ω<) トランプ(特にババ抜き)って、性格出そうですよね(*´艸`) 癒されました、ホッコリ(*´▽`*)
2件・4件
最初は顔だけの絵だったんです。 でもトランプ持たせたら、なんかポーカーフェイス装いながらもジョーカー取らないかなみたいなワクワクが素直に出てるみたいなお顔に見えてきました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ アパートのみんなでトランプ(ババ抜き)したら楽しそうですね。 きっと久米さん怖いほど強い……! ホッコリしていただけたなんてとても嬉しいです、ありがとうございます(〃ω〃)
1件3件
ワクワク感、伝わってきました。 お口の端が、フヨってなってるのが可愛い過ぎですもん(* >ω<) ババ抜き、アパートの人達でして欲しい(*´艸`) 臣くんポーカーフェイス得意っぽいけど、蛇塚くんには少しの表情の変化もばれて欲しい。 うちの久米は、ジョーカー持つと微笑む気がします。 序盤は強い→途中でばれて大負け(´^ω^) 現在の牧田くんも顔に出そう...というか素直に出てて欲しい(笑 結果、蛇塚くん最強説を提唱します(`・ω・´)←妄想炸裂
2件

/1ページ

1件