黒崎由希

おはようございます!(о´∀`о) ついさっき、 【ちょっと待ってくださいッ!】 を、完結させてきました~♪ お昼ころに、あとがきを追加しますので、そちらもご一読ください、 お願いします。m(_ _)m あと… もうすぐ、また完結しそうなお話があって。 ちょっといろいろ、迷っているんですけど。 ご意見、きかせてください。 ①まだ完結していない小説の更新を急いでほしい ②えっちな花屋さんが、王子さまと(ゆっくり)恋に落ちるBL小説  ※過激表現あり【新作】 ③お姉ちゃんが、イケメンと結婚した。でも彼は双子で、彼とも一緒に暮らすことになっちゃった、そんな彼とひとつ屋根のしたで恋しちゃう、 日常系ドタバタラブコメディーBL小説【新作】 この、3つの、どれにちからを入れて書こうかしら~…って、めちゃくちゃ悩んでます。 どなたか、推してくださいませんでしょうか。( ;∀;) みっついっぺんはきびしいので、 もし推してくださいましたら、それを一番にして、なるだけさっくさく☆ と、おはなしを仕上げたいと考えてます。 どうか、おちえをかしてください、 お願いします!m(_ _)m …それでは。 相変わらず、なが~いつぶやきでごめんなさい。 皆さまどうか、 よい一日を過ごしてくださいませ。 YHUKIでした。m(_ _)m .
5件

この投稿に対するコメントはありません