ともぞう

感謝が溢れて伝えきれません( ᵕ·̮ᵕ )♡
展開に希望が見えて、少し力を抜いて読めるようになりました。 少し前まで本当に辛かったです。 でも、 あの時にあんな事がなかったら、って言うのはちょっと違って、 あの時にあんな事があったから、の今なんだなぁって。 運が良いとか悪いとか、たまたま・・・とかじゃなくて、 なるべくしてそうなったはず、すべてはいつか訪れるその時のためのはず、だと。 ふたりの周りは素敵な人達ばかりですね。人徳ですね、きっと。 初代作品の情景が浮かぶところが好きです。 演奏が聞こえて来るようで、 飛んだりヘドバンしたり、一緒に歌いたくなったりします。 会話が丁寧なところが好きです。 そこにその人がいるようで、 つい笑ってしまったり、胸が苦しくなったりします。 音楽や文学が溢れているところも好きです。 懐かしくなったりもしたし、 新しいものに触れる機会を与えてもらいました。 毎日更新(*´▽`人)アリガトウゴザイマス お身体ご自愛の上、まだまだ描き続けて下さい。 図々しくもお願いします(ㅅ˙³˙)♡
5件・1件
いつも素敵な感想本当にありがとうございます🙇‍♂️ここの所ライヴ三昧ですが、ネクストステージに進む迄、暫しお付き合い下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
2件

/1ページ

1件