ノフィミナの前にみなっちとマイマイのデート編書きたくなってきた💧 みなっち「優先順位はちゃんと守りなよ💧」 美月「お姉ちゃん、マイマイとデートしたくないの?」 みなっち「いやっ、し、したいけど💦」 なら決まり( ̄▽ ̄) そしてそこで告白させよう♪ みなっち「もう、してるようなモノだけど💧」(\\上手く出来るかな💦)
2件・2件
楽しみ楽しみチイチイみなっちモテまくり男の子にも♪ のぞのぞが料理教室に来てまりりんと出会うおか のぞのぞがSNSしてて気の合う友達とやりとりしていたがその相手がなんとマナだったとか マナ「後者はさすがにありえなくね(・ω・`)?」 根本的にマナとのぞのぞは人種が違うしなぁ^^;
1件1件
マナ「いじめ楽しーい(*≧∀≦*)」 のぞのぞ「あかん即ブロックや(・ω・`)」 チーン♪
1件

/1ページ

1件