ルイジアナ!

え、ちょ、まっ(蒸発)
あ、ば、た、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばはああああああああ!!!!! これはヤバい!ヤバすぎる!!アングルもシチュエーションも二人の位置関係も何もかもがぁ!!何もかもがヤバすぎるうううううううう!?!??((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))!! これなんだよ!!おれたちの青春はこれだったんだ!!!こんな具合の焼きそばパンとM4と素晴らしく素晴らしい素敵なほど素敵な屋上の二人が見たかったんだ!!!ヤバいんだもう!!溶ける溶ける溶ける!!! ……いやもう、本当に真面目にありがとうございますm(_ _)m良いものを、げに尊きものを見せて頂きました……本編の執筆はどうにかこうにか進めさせて頂いてますので、とにもかくにも頑張ります!! 多分うまくいけば、来月中には公開できるかと(´゚ω゚`)

この投稿に対するコメントはありません