如月さち

いつもありがとうございます。如月です。 お知らせです。 妄想コンテスト『月明かりの下で』参加作品、『彼女は月の裏側で』アップしました。 実は、昨日の夜に完結して、アップをしていたのですが、寝て起きてもう一度見たら……ラストがどうしても納得いかなくて、少しだけ修正しました。 ジャンルも恋愛→ヒューマンドラマへ。 よくよく見返してみたら、恋愛要素があまりありませんでした。うーん…… 今回は、難産でしたー。考えているうちに、表現したいことがするりと抜けていくんです。頭の中から。そして、言葉がなかなか纏まらない。最後は参加することに意義がある!状態でアップしてしまいました。そんな作品ですが(←全く魅力を感じられないですよね。すみません…)見ていただけたら、と思います。 『幼馴染みの期限』ですが、今日で最終章の手前まで更新が終わります。美桜sideのスター特典も、近日中にアップする予定です。美桜さん、ドロドロです。 『サトラレル』はスローペースの更新ですが、気長にお付き合いいただければと思います。 追伸。『月明かり』→『月が綺麗ですね』はだいぶベタな発想ですが、一度書いてみたかった表現でした。 如月 さち
5件

この投稿に対するコメントはありません