師植 多慶太

さて、休載と救済されていた蕩世ですが、来月初には4話を出せそうです。 なんかね、本当は1話2000字くらいで書きたいのに。 文字数が増える増える。 少なくて短い描写でも、世界が鮮やかに目に浮かぶよう。 そんな物書きになりたいなぁ。。。
5件・6件
更新、お待ちしてます。 でもこれ、ある意味○○プレイ...カハッ(吐血 ㌻辺りの文字数問題...難しいよね。 私は1000字で考えてるけど、カウンターついてないからあとで調整するのめんどい。 そして単話ごとの㌻数が、ブレブレっすw 公開しないまま、ノソノソ作品数だけ増えてる問題も。 114あるよ、いま...(´-ω-`)
1件1件
僕も細かい調整はしてませんよ^^ 偶然、キリが良くなるだけっす(きりっ)。
1件
しまった、差し入れにキューサイの青汁飲ませればよかった←違
1件3件
ごきゅごきゅ。旨い!もう一杯! と、救済も差し入れも遠慮なくありが10匹。←9歳児かよ サンキュー サイコウダヨw
1件

/1ページ

2件