月猫

じゅんち様 おはようございます。初めまして。 『後輩が上司になりまして。』を書きました月猫です。 突然のお声掛けをしてすみません。 ページコメントのお礼をお伝えしたく、お邪魔致しました。 改めまして、この度は『後輩が上司になりまして。』を最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございました。 『恋愛編』を楽しみにしてくださるとのこと、とても嬉しかったです。 書いても喜んでくださる方様はいらっしゃるだろうかと思いながら『あとがき』を書かせていただいたので、本当に嬉しかったです。 まだプロット等は考えていない状態ですので、もし書くとなってもまだお時間いただきますが、もし掲載させていただいた暁には、もしよければですが、またお付き合いいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 朝から突然ごめんなさい。 それでは、失礼致します。 月猫

この投稿に対するコメントはありません