優愛

面白かったです
金森と御伽のやり取りが、面白かったです。 その後が読んでみたいです。
1件・2件
感想有難う御座います! 御伽と金森、いいコンビになっていたでしょうか? 実は、この作品はシリーズとして続ける予定なので、いずれこの二人は再会します。 また二人の掛け合いが見られると思うので、その時を楽しみにして頂ければ幸いです。 それと、いつも誤字報告を有難う御座います。 ご指摘頂いた箇所は全て修正いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 尚、「笑み崩れた」のところは「笑みを崩した」に書き直しました。 優愛さんが訂正して下さった「笑みが崩れた」でも良かったのですが、前後の文を読み直したら「笑みを崩した」の方がいいかも知れない、と思い直し、そちらに修正しました。 この度の誤字も
1件
すごくいい掛け合いでした。 続編楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件