こんにちは。 初めまして。しおんと申します。 BLや恋愛小説(大人表現過多ですが…)書いてます。 書下ろしリクエスト小説! もし、私でよければぜひ書かせて頂きたいです(^ ^) ファンタジーもオメガバースも書いた事はありませんが、読むのは大好きです❤️ 私自身も新しい事にチャレンジ出来るのは嬉しいですし、やってみたいとは思っていたんです(o^^o) どんな小説を希望されているのか分かりませんが、nagiさんの絵が好きなので、nagiさんの絵のイメージで小説が書けたら、それはそれはとんで喜びます(*^^*) ぜひ、よろしくお願いします(o^^o)
1件・1件
しおんさん、はじめまして! お題に沿った小説のイベントはありますが、登場人物をある程度作成したものとなると目新しくて楽しいかな〜と思って呟いていました☺️ あえて年齢や性別を指定しないのも面白いかもですね🤔💡 わーい!ありがとうございます!! もし形になった時には是非覗いて見てくださいー!
1件

/1ページ

1件