りょう

みなさまありがとう〜!! ずーっと放置だったのに 更新した途端に沢山の方に読んでいただけて めっちゃ嬉しいです。 普段は順位をあまり気にしてないんですが、 今回は嬉しかった! エッセイとノンフィクション両方とも 同日一位になりました。 思わずスクショ撮っちゃったw ほんとにありがとうございます! 暫く字を書いてなかったから 文章がたどたどしくて読み辛いと思います。 ごめんなさい。 またリハビリ重ねて、 りょうらしい文章が書けるようにするので ゆる〜く長〜く、亀のお付き合いを 是非ともお願いします(о´∀`о)
32件・3件
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 全然読みづらくないですよー。 りょうさんのペースで大丈夫なので無理なくやってくださいね(*¯꒳¯*)
1件
女子でも身体の痛みが出るんだ... うちの子は男と女と1人づついるけど2人とも大丈夫だったので...お子さんも大変だけど親も大変もすネ(..;)りょうさんりょうさんも娘さんもさんも頑張ってね(^o^)
1件
女子でも身体の痛みが出るんだ... うちの子は男と女と1人づついるけど2人とも大丈夫だったので...お子さんも大変だけど親も大変もすネ(..;)りょうさんも娘さんもさんも頑張ってね(^o^)

/1ページ

2件