植松 郁子

この間と印象が変わった
やはり壁をつけると、変わりますね。 キリッとした印象になりました。 ソードブレイカーとカトラスですが、胸のあたりで左右から クロスさせると、両方、書けるかも。 動きがあると難しいし、そんな構えがあるかは知りませんけどね。 でもデッサンで泣くかも。 私も剣を持つ絵は、苦労してます。 下絵だけど、イラスト投稿します。 カイゼル将軍、好戦的なこの人はこんな構えだと。泣きました
1件・2件
郁子さんがアニメ塗りのお話をされていたのもあり、今回はなんちゃってですがアニメ塗りにも挑戦してみました。 アニメ塗りの不思議なところは、動きそうな絵にできることだなと実感。 そっか。胸の前で交差させる構えとかありましたね。 二刀流の構えでデッサン検索してみます(*'▽') 描く時に泣きそうな予感はしますw 郁子さんも絵を描かれたのですね。 後ほど見に行きますー!
1件1件
デッサンで、泣くと思います。 私も、書いては消しを来る返し、カイゼル将軍で大泣きしました やっと完成したので、今からイラスト投稿します。
1件

/1ページ

1件