小島のこ

いつもお読みいただいて、有難うございます。 あと少しで『あの日、君と見た桜を』の番外編も終える予定でいます。そこで、もしこれをお読みいただいている方がいらしたら、是非お聞かせ願いたいのですが・・・皆さんってどんなお話が読みたいのでしょうか。 と言いますのも・・・いつも読んでくださる方に是非お礼として書きたい!と思っています。エブリスタの仕様が変わってから、皆さんのところへお礼に行きにくくなってしまっているので、次作はそのお礼の代わりに書いてみたいな、と思っているのです。 もしこんな話、と思うところがあったら、是非お聞かせください! こんなお願い申し訳ないですが、よろしくお願いします。 のこ。
18件・3件
のこさん、こんにちは。 旭と優の物語、とても心に染みました。二人だけでなく、周囲にたくさんの人がいて、それぞれの物語がある。みんな幸せになれるような、優しい世界だと思いました。 次作、リクエスト募集中とのことで、完全に私の個人的な願望ですが、考えてみました。 ・旭と優を取り巻く世界の中でも謎めいて魅力的だった、亮くんの話。個人的にとても好きな登場人物だったので、もう少し彼の話を読んでみたいと思いました。 ・子供がメインのお話。小さなお子さんでも、少年少女でも良いのですが。私自身が子育て中なので、子供が出てくる話にはグッときます… ・ペットにまつわるお話。あえて今までのこさんが取り上げていない
1件2件
ねこやなぎさま。 大分ご無沙汰になりまして、すみません。コメいただけて嬉しです。 色々悩んでみましたが、結局は恋愛ものしか書け無そうで・・・亮を登場させることは出来るかなぁ。まだ模索段階ですが、近いうちに、次作をアップ出来ればと思っています。 いつもお読みいただいて恐縮です。 また、お手に取っていただけるように頑張ります。 のこ。
1件

/1ページ

1件