やべっち

作者さん…ありがとう。
レビューに釣られて読んで見た。 レビュー通り誤字と脱字や変文の山だった。 こんな状態で更新する作者の図太い神経に感心した。 10話まで読んでありきたりの異世界小説だと思った。 でもありきたりではあるが段々面白くなった。 私がこの作者と作品に驚いたのはこんな下手な作文力でこれほど面白く書いた事だった。 1話1話全て面白くて回りくどくない。 色々な小説投稿サイトのトップランカの小説を読んでいるが上手くて綺麗な文章で書いてあるファンタジー作品は多い。 でもその内容の大体が無駄…言い方が酷いがオナニ文章が多い。 文章力で貧相な発想や想像力を誤魔化して長々とストーリーを伸ばして文字稼ぎしているとまで感じる。 背景と世界観を表現したいのはわかるがまるで下手な観光ガイドさんのようにくどいのが多い。 それで実際面白い部分は文字数に比べて少ない。 でもこの作品にはそんなくどいのがない。 この作者はこんな下手な作文力で毎話面白く書く為にどれほど努力しているか毎話読むほど凄いと思った。 でも誤字はいいが脱字と変文は修正して欲しい。 2章は壮大なストーリーに驚いて興奮までした。 凄い想像力だった。 これは面白い!私はそう思う! 昔私も小説を書いた事があったがこの作者と同じく作文力がないと実感して諦めた。 この作品を読んで私もまた書きたくなった。 ありがとう。
6件・2件
読んで頂きありがとうございます!出来るだけ早く直しますのでまた読んで下さい!
1件1件
少し読みやすくなっています ありがとう

/1ページ

1件