こんばんは、いなうぱです! すっかり涼しくなった今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 私の方は夏休み中に連載を始めていた失恋アフターデイトをはじめ、その他の作品にもたくさんのお星さまを頂き、いつも皆さまに執筆Powerと元気をいっぱい頂いております!本当にありがとうございます!(≧▽≦) 今回、既にTwitterの方ではお知らせをさせて頂いているのですが、新連載をスタートしました。今までBL作品のみを書いてきた私でしたが、今回『青春』のジャンルで【サムライソウル!】というお話を書いております。 簡単にご説明させて頂きますと、高校生男子達が本気で剣道に励む三年間を物語にしたものです。 これは以前、私が初めて書いたBL作品が元になっております。一度ちゃんと書き直そうとは思っていたのですが、どうしても彼らにはもうちょっと本気で部活動に励んでもらいたかったので、今回はスポ根物語として作り替えてみました。(ただし腐向け要素転がってますw) ご興味のある方いらっしゃいましたら、是非覗きにいらしてください(*^^*) 息抜きと挑戦を兼ねた作品ですが、是非、一緒に楽しんで頂けましたら幸いです♪ 剣道をあまり見たことがない方や、マイナスなイメージを持たれている方にも魅力が伝わるような作品に仕上げられたらいいなぁ、と思います! どうぞ、よろしくお願い致します♪
18件

この投稿に対するコメントはありません